
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログトップ

※この記事はトップになります。

このブログはオンラインゲーム Alliance of Valiant Arms のクラン、テポドン乗組隊員のブログです。
不快に感じられる方は直ちにブラウザを閉じるなどの対応をお願いします。

☆クラン情報的な何か
clan_rank01_20121003024112.jpg
クラン名 テポドン乗組隊員
クランマスター ANGELUS
サブマスター Td_Trude
7/15追記:Td_八神はやて から Td_Trude に名前変更しました。
メンバー 10人前後
活動時間 20:00~
戦績 2458勝/2877敗 46.07% (2014/08/23)
年齢層 高校生、大学・専門学生、社会人
クラン戦は爆破オンリー
VCはTeamSpeak3



☆募集要項的な何か
・兵種は問いません。できれば、PM、RMがほしいところ。
・非ガチ
・1993年4月~1996年生まれまで
・マナーを守れる
・変態であること
・クランタグは強制ではありません[Td_○○]

クランに入りたいという方がいれば Twitter あるいはブログのコメントにてお願いします。
[Twitterは  T_Lapua  かるそに(愉悦)という名前でやってます。]

☆主にブログを更新する人の何か
このブログは主にTd_Trudeが担当します。
本当は全員で回す予定だったんですけどね

2013/05/18追記:管理人のTd_Trudeが個人ブログの方に移動しました、なおこのブログは更新頻度が低くなりますが、たまに更新します。
        Td_Trude(かるそに)のブログ→Out of question
[ 2037/10/03 02:27 ] a.v.a | TB(0) | CM(1)

入隊希望

クラン入隊希望です。大尉1のRMでSRも練習中です。名前は「腐紅な人形」です。東方大好きです。どうかよろしくお願いします(._.)
[ 2013/06/06 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/98-5621166d





