
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今日は適当にosu!の動画でも

東方妖恋談 譜面名:Mystic Oriental Love Consulatation


SOUND HOLIC EarthquakeSuperShock


osu!自体半月ほどしてなかったにも関わらず、腕落ちはそこまでなかった。
あいかわらずマウスオンリーでやってますヽ(゚∀。)ノ
妖恋談の方は連打でいったかとおもったよ、というかサビの後の連打絶対殺しに来てるよね?
SuperShockのほうはこれ以上無理。
というかこの辺まで行けてることすら奇跡としか。

特にネタがないのでぷよぷよの練習動画でも


17連鎖以上は運ゲー。
自分、挟み込み専門なのでGTRとか階段とかあまり組めません。(14連鎖ぐらいまで)
ぷよぷよと花映塚の対戦者募集中~(オフラインにて)

それじゃ今日はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/09/14 22:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/92-03c7ba1a





