スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大⑨州祭(゚∀゚)

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
みなさんこんばんちわ
今日は大⑨州祭に行ってきたんでそのことについて。

9月9日に博多で大⑨州祭があったので友人2人と共に行ってきました。
12時開始だったので12時丁度にいくともう列ができてました。
(注意書きにあんまり早く来ると氷柱にするぞおめえと書いてたのでいつもよりだいぶ遅く)
列に並んで会場に入ると前回と比べて狭いということと99サークルに限定していたもので
少ないな~と思いました。
とりあえず、1周目でふもふも霊夢だけ買って2周、3周は何も買わずに回りました。
友人がこれ買わないのか?と痛ジーンズを押し付けてられたり押し付けたり。
まあ、コミケじゃ日常茶飯事ですね

途中、昼飯を食べに抜けて戻ってきて友人2人が増えて回りました。
その時にふもふも紫とレミリアのカラースタンド的なものを買いました。
販売会終了1時間前ぐらいになってから、別のところにも会場があるということに気づき、
急いでそっちのほうもまわりました。
この時、自分1500円しか持ってなかったので「早い段階でこっちの存在に気付くべきだった」と
後悔しかあるわけない状態でした。

会場2を回ってたら友人がクジをひいてたので1回だけ・・・とひいたらはずれでバッジ2枚もらいました。
友人が2回目のクジをひこうとするとサークルの人が
5分の1で当たりくじが引ける。ただし10人集めたらひかせてやるとのことだったので
友人必死でした。
俺は入ってないだろうと思うと案の定入ってたのでさらに500円飛ぶことに・・・。
んでもってクジを開けるとはずれました、はい。
と思ったら友人1がS賞当ててレミリアのzippoもらってました。
妬ましいパルパルパルパル
IMG_0061.jpg

そんなこんなで、販売会終了して恒例のジャンケン大会に参加しました。
ジャンケン大会はいいものだとフィギュアがもらえたりする大会です。
大体はサークルの色紙とかなんですけど(独特で半端なくうまい)
まあ全員負けが多く全滅しました^p^
その後閉会式的なものがあって閉祭しました。

今回の戦利品↓
IMG_0063.jpg

ラックに飾ったった
IMG_0064.jpg

なんだかんだで5人で盛り上がれたのでよかったです。
次回は金があれば冬コミ、なければ2月3日の大⑨州祭に参加するつもりです。
一緒に参加する人募集中~

長くなってきたんでこの辺で終わらせます。
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2012/09/11 22:44 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/91-9f664383





