
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンコツ☆

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
最近クラメンの YuRi* がポンコツでうぇうぇうぇwww
あと俺もやらかし野郎で( ◉◞౪◟◉)ドヤァ・・・

今日は特に書くことないんで(だったらなんで書いたし)osu! の動画でも
上げときます。

↓千本桜


↓竹取飛翔


↓ナイトオブナイツ


今更ながらSランクとれたんでとりあえず上げときます。
それと osu! アナライザー ってやつをやってみました。

同時押しなし
b616f02194c5fa0986b6477c286cbac6.png

同時押しあり
63b7ec2eabd4a3879372a7f2d57aa204.png

どうしても自分同時押しとかが入ってくるんでこうなるんですよね・・・



ネタが詰みました。


ネタがあったらください。
あ、次は steelseries の sensei raw が届いたら書きます。

んじゃ
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/07/27 00:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/87-85c92a1f





