スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ◉◞౪◟◉)ドヤァ・・・

投稿者 Td_八神はやて (元Td_Lapua)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
久しぶりの更新です。
前期試験がせまってきているということと、アニメ鑑賞、週末は博多に行くことが多いことから
なかなか書く時間がありません(´・ω・`)

さて、今回は なのは The MOVIE 2nd A's について書きます。
自分は1st MOVIEの時にいってないんですが今回は自由の身ということ、グッズがほしいということが
あって見に行きました。
土曜日の7時から博多駅の映画館に並んでました。
始めはどこにも列がなかったんですが、5分おきぐらいにエレベーターの前を
チラチラしてたら人が並び始めたのでそこに並びました。
この時に80人ぐらい前に並んでいて、8時半開館したときは後ろに3,400人ぐらい並んでました。
80人ぐらい前にいる地点で焦ってたんですが

MA350057.jpg

ということで汗かきながら並んでました。

最初の人がグッズを買い始めて30分ぐらいたったところで係員が
「のろいうさぎ完売でーす」
「マグカップ完売でーす」
「タオルマフラー完売でーす」
「シャツ完売でーす」
と聞こえてくるので泣きそうになりました。はい。
まあなんだかんだいって結構買ったんですけどね。

↓戦利品
MA350058.jpg

こんな感じです。
この日は17時からリア友と一緒に17時から映画を見て泣いてました。

―――――これより下ネタバレ含みます――――――
(といってもA'sみてたらネタバレにならないと思う)

リア友は途中でトイレで離脱して戻ってきてその時、
フェイトとアリシアのシーンで号泣してました。
そこからトリプルブレイカーするシーンまで泣いてました。
そのあともリインフォースを還すシーンでも泣いてました。

自分はsnow rainが流れる前から画質が悪くなりました。
(snow rainチートだろ・・・)

その後リア友は途中トイレにいって見逃したのでもう一度見る!とかいって見に行ってました。
後で聞いたらスクリーンがまた見えなかったと言ってました。

2日目は、11時50分からAlnilamと見るつもりだったんですが自分の乗ったバスが
渋滞やらほぼ全駅停車したので遅れて12時から途中参戦しました。
Alnilamは
シグナム「あの少女はお前の家族か何かか?」
フェイト「友達だ」
ってところで泣いてました。
その後もリア友と似たようなところでポロポロ。
自分も2週目にかかわらず涙ぐんでました。

3日目、フィルムがほしいというのともう一度見たいという気があったので見ました。
また涙こらえてました。
そして、3回目特典でフィルムをもらって帰りました。
フィルムはシャマルでした。(闇の書の蒐集を決めたシーン)
フィルムをもらった時に近くの人にどのフィルムでした?ってきいたら自分の続きのシーンでした。

個人的な感想いうと、力はいってるというのがよくわかりました。
アニメ版、原作と違う始まり方をして2年後で締めてました。
やっぱり一番なのはシリーズで好きな作品というだけあって感動しました。
人によっては涙が止まらない作品になってます。
自分の中ではやての次にリインフォースが好きになりました。
――――――ここまでネタバレ含む―――――――

そういえば友人から買収してこんなものをゲットしました。
MA350060.jpg

見ての通りなのはのフィギュアです。
Alnilamが発狂しそうです。
まあ1万出すっていったら考えるかも。

さてだいぶ長くなったので締めます。
いつも通り描いた絵で。

フェイト
MA350048.jpg

はやて
MA350049.jpg

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2012/07/16 20:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/86-d7572e0a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。