
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

投稿者 Td_Lapua

(´・ω・`)ども
じいやです。

先週ODLの大会があって、結果はまだわかってません。運営さん早く仕事してください
2勝3敗4不戦勝というなんとも納得がいかない(特に不戦勝)戦績になってしまいました。
でも4位には多分はいってるんじゃないかと思います。
一回6-7で負けたんですけど最後突撃されたのと、途中のラウンドで、
自分、マスターの頭をSRでぶち抜いてしまったので(そのラウンドは取りました)
そこが何とも言い訳できないところです(´・ω・`)
まあ、負けた理由は練習不足というか前日までAVAサボってたりしてたことが問題なんですけどね。
でも、DSでFGで3人抜きしたのとCNでPGMで4人抜きしたので個人的に満足です(*´Д`)

さて、特にネタがないのがParaの動画でも貼っときます

カスタムはACOG,ライフリング、精密、RC

それと東方の紅魔郷EXと妖々夢EXの動画でも貼っときます。




あと最近osu!に再びはまってスコアが11億超えたところです。
でも譜面が尽きてきてるので伸び悩み気味というところもあります。
友人がランキング4桁目指して頑張ってるみたいので自分も目指してみたり。

さて、今日はこの辺にしときます。
次回をお楽しみに~
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/05/26 23:18 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

osu!最高
[ 2012/05/26 23:27 ] [ 編集 ]

ほんとosu!が楽しい(*´∀`)
[ 2012/05/27 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/76-a1c990fa





