スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会前

投稿者 Td_Lapua

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今日は大会ですね~
気合い入れて頑張っていきましょう!

さて、一昨日にヘッドセットが壊れたのでヘッドセットと暇つぶしにマウスパッドを頼んだのですが
今日になって届きました。

ヘッドセットは steel seriessiberia v2 PS3 を買いました。
steelseries-siberia-v2-ps3.jpg


マウスパッドは Artisan飛燕 SOFT(M)ブラック を買いました。
50290400.jpg


amazon購入で10525円(手数料込)でした。ヘッドセットの方はまだ音しか聞いてないのでマイクの方は
何とも言えませんが、普通に音質いいです。
足音がよく聞こえるので反応もできますというか距離がわかるので音に騙されることがなくなりました。

飛燕の方は、前に友人が 疾風 を買っててちょっと触らせてもらったところ半端なく滑ったので、
ほしいなと思ってました。だけどあんまり滑りすぎるのも好きじゃないので、同じ Artisan の
製品から探して飛燕にしました。

Artisan マウスパッド表
速さ     紫電改>紫電>疾風>隼>飛燕
止めやすさ  飛燕>隼>疾風>紫電>紫電改
滑らかさ   紫電>隼>疾風>飛燕

飛燕でもものすごく滑るんですけど(;´Д`)
でもこれまでのマウスパッドに比べて滑らかになったのでほんと扱いやすいです。
表面が何とも言い難い感触で一言にまとめるとやりやすい。

さて、今日はこの辺にして大会の練習します。
次回の更新をお楽しみに~
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2012/05/19 15:34 ] その他 | TB(0) | CM(1)

頑張ってね☆
[ 2012/05/19 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/75-52c736ca





