
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸運E

投稿者 Td_Lapua

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
最近AVAの調子が悪いじいやです。
というよりやる気がなかなかでないです。
1万円課金して、GWBOX*3 と AltanBOX*3 を回したんですが
青MP7、デスモドゥス、パイソン、ヴェレスクAltanしか出なかったのでなえてます。
ユーロも合計して12万しかでてないので個人的に不満です。
まあでも大会近いですし、そろそろやばいですから本気だします(多分)

さて、今回は前回に引き続き非想天則の動画をあげます。





「制御棒」入った状態の一部スペカの紹介です。
「制御棒」*4(与ダメ40%、被ダメ28%上昇)、霧雨(スペカ火力125%)に設定してます
なかなかに威力高いというか一撃で沈むスペカが何枚かあります。
ぶっちゃけスペカ使っても4000ぐらいです。どうしても前にコンボをいれるので・・・

さて、そろそろいつも通り絵を貼り付けて終わりたいと思います。

フラン(ペン入れしただけ)↓
MA350021.jpg

フラン(完成したやつ)↓
MA350024.jpg

萃香↓
MA350026.jpg

それでは次回の更新をお楽しみに~
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/05/12 20:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/73-f6a4e50e





