
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(・ω・)/Let'sにゃー!

投稿者 Td_Lapua

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
お久しぶりです。
GW中は徳島の祖母の家に行ってたので更新できませんでした( ;∀;)

その祖母の家からとった風景(三好市)
MA350015.jpg

雨が降ったら車のところ地すべりおきてなくなってるんじゃね?と思うレベル
MA350017.jpg
祖母の家に来るまでにものすごく緊張しながら運転してました(;´Д`)
対向車来たらバックしないと避けれなかったり、道が荒いのでタイヤがやばくなったり、
ヘアピンがあって一度で曲がりきれないレベルだったりする道です。
運転がすごくうまくなるよこの道は・・・
一度経験してみるといいかもね?
※画像の通り、落ちたらヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ もいいところ

さて、最近クラメンの中で東方の非想天則がはやってるようで現在5名が
やってる状態です。
というわけでさっそく動画をあげてみました。
対戦相手はクラメンの真実(突は左右確認してから)氏です。



お互い3年前はやってたんですが、コンボやら忘れててガードの仕方もかなり甘いです。
ついでに真実氏はコンボムービーを見ながら覚えたそうで、自分のやり方は我流です。
だって、コンボムービーみてもほとんどの人が見てるから対処されてることが多いんだもん(´・ω・`)

そろそろ長くなってきたので最後に絵をあげて終わります

霊夢&魔理沙
MA350023_20120509194902.jpg

輝夜
MA350022_20120509194903.jpg

なんか今までに比べたらいまいちです。

それでは忙しくなるのでここで終わります。

( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2012/05/09 20:04 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/71-aaae6b6b





