
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

投稿者 Td_Lapua

ども(´・ω・`)
毎度おなじみry

さて今回はPC環境がまた変わったので紹介します。

MA350011.jpg

MA350013.jpg

はい、見ての通りOCZの128GB SSDとZALMAN製Z9です。
ケースは前々から空冷が悪すぎ+ケーブルが干渉する+拡張性が低いという問題をかかえていたので迷わず
変えました。
SSDは、WD製の640GBが軽くやばい状態にあったのでこの際だからSSDにしてしまえと思って
やりました。
後悔なんてあるわけない!

感想をさらさらっというと、よく冷えますねこのケース(*´Д`)
クラメンのストームと兄貴がZ9を使っているそうなので前々から気にしてましたが前のケースとは
大違いです( ;∀;)

前のケースだと CPU50℃ GPU55℃ HDD38℃前後 だったんですが、
Z9にしてから CPU40℃ GPU35℃ HDD28℃前後 になりました(*´∀`)
ケーブルの配線もそこまで困りませんでしたが、ただ2点だけ文句をつけるとすれば
サイドの蓋が閉まりにくい+蓋についているファンのケーブルを引っ張ってしまう
というところが問題点です。

SSDのほうは自分のPCがSATA2しか対応してないのでこれなんですが、それでもSSDだった!
なによりも作業がスムーズなのでOSインストールにもそこまで時間かからなかった上、AVAの
ゲーム入場が格段とはやくなりました。
windowsエクスペリエンス インデックスのスコアも6.9に更新しました。

ついで、もう一つPC環境変わったのですが後々時間があった時に紹介します。

さて、今回はこの辺にしときたいと思います。
最後に暇つぶしで描いた天子と幽々子の絵でも貼っときます。

MA350009_20120426205102.jpg

MA350012_20120426205101.jpg
幽々子の扇が小さく見えるのは気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のry

それでは次回の更新をお楽しみに~
( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2012/04/26 21:10 ] その他 | TB(0) | CM(4)

なんかファン?のとこがめっちゃ青いなw
幽々子の手が長すぎて遠近法で小さく見えるんだよきっとww
[ 2012/04/26 22:00 ] [ 編集 ]

 

青く光ってるのはファンだね( ´∀`)
いわれてみれば確かに幽々子の腕が長すぎる気がするw
[ 2012/04/27 12:29 ] [ 編集 ]

上手www
[ 2012/04/29 16:05 ] [ 編集 ]

二次元も悪くないけど・・・

Rj2b2381
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://w3a7wdw6.www.ma3ji.mobi/w3a7wdw6/
[ 2012/04/30 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/70-a8f002b4





