スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿者 Td_Lapua

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いつもおなじみじいやです。
今日は、クランに新しくメンバーが増えたので更新しにきました(*´∀`*)
今回新しく増えたのは、

カズタミンAさん
水樹奈々と硝子の子(meaNana)さん
いちごポッキーさん
MAXMYさん


の4人です(*´Д`)
最近クラメンのIN率の低下というより、他ゲーに流れてるのでクラメン内でAVAが過疎ってる
状態です(´・ω・`)
さすがにクラン戦もできないようなIN率だとクラン的にどうかな?と思うところがあったので
今回募集しました。

クラメンのみんなへ、他ゲー流れてもいいけど偶には顔だしてね?

そろそろネタがないので、最後にosu!の動画をはっつけときます。

動画↓

手首AIM + マウスクリックのみ の限界を感じた(´・ω・`)
キーボードでたたくとタイミングがずれるので個人的に無理(#゚Д゚)
このレベル帯が限界かな?まだいけるような気もするけど・・・

さて、今日はこの辺にしときたいと思います。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 21:56 ] a.v.a | TB(0) | CM(2)

No title

俺もマウスオンリー卒業して
キーボード練習してる
キーボードの入力最大にしたら
まえほどラグ感じなくなった!
[ 2012/04/15 10:32 ] [ 編集 ]

No title

もう1人か2人入ってない?
[ 2012/04/16 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/68-9f2dd174





