
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラボキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

投稿者 Td_Lapua

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
2日連続更新ですよ~

今日はグラボが届いたので紹介と動画を乗せたいと思います。

箱↓
MA350046.jpg
中身↓
MA350045.jpg
はい、見ての通りGTX570です。
今回はZOTAC製にしてみました。
これまでにASUS,GIGABYTE,MSIを試したことがあるので試したことのないZOTACを選びました。
購入した理由は、今まで使ってたGTS250が体調を壊されて非常に不安定だったということです。
また、周りが560Tiを買ってたので俺も~という流れではなく人と同じのはあまり好きじゃないので
ワンランク上のものを買いました。
ついでにこのグラボにBFのクーポンはついてません。

んで、さっそく試したわけなんですが
音が、静かだなー、CPUファンが一番聞こえるかな(´・ω・`)
ってレベルです。
AVAを起動したところ最初っから設定がアンチエイリアシング以外MAXでした(;´Д`)
FPSはなぜか不安定なのでなんともいえません、ただ150は超えてます。
熱はAVA中は70℃いきます、ケースの空冷が悪いから仕方がないか(´・ω・`)HDDも多いし。
変えて一番大きいのはAVAの高設定でもよゆうで動画が取れるのがいいね( ・∀・)

さて、そろそろ長くなってきたので最後に最近描いた絵でも貼って終わります。

佐倉杏子↓
MA350037.jpg
フラン↓
MA350036.jpg

それでは次回は動画を上げるのでお楽しみに?
(´∀`*)ノシ バイバイ


ClariSで一番好きなのは コネクト です。
[ 2012/03/24 20:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/64-18776b78





