
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネームへんこー

投稿者 Td_Lapua (Td_SpIriT)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
また間空いての更新になりました。
最近熱くなってきてPC的にも悪い環境になってきました。
まあそんなことはほっといて、AVAの名前変更しました。

名前変更の理由は飽きた―以上。
名前の由来はtwitterの名前と統合しようと考えただけです。
(LapuaはPGMとかTPGのLapuaバレルから取ってます)
今回2000円課金したのでおまけでホワイトデーBOXを回してみました。
11枚のチケットを購入し、無印(5枚消費)とノーマル(1枚消費)を回しました。

無印は・・・アヒル、F2000、グレ。回す価値なし。無駄。金返せ。
ノーマルは・・・合計2万ユーロ、ゾンダー棒、F2000(120日)、アヒル(120日)、グレ(120日)、89式(90日)

という結果です。どちらも運営のおこずかいで回すのが一番賢いと思います。はい。金返せ。
まあ、K2Howlingが当たり3万ユーロもらえるので今回はいいことにしときます。
それとゾンダー棒レア度高くなかったけ?3本目なんだけど?ストームには負けるけど・・・

今回はこの辺にしときます。
次回は、グラボについて書くかもしれません。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/03/23 17:25 ] a.v.a | TB(0) | CM(1)

M4Chromeほしいなw
[ 2012/03/23 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/63-4ecded3c





