
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3Dモニター

投稿者 Td_SpIriT

( ノ゚Д゚)ヨッ!
今日も爺やは元気ですよ~♪
今日はモニタを買ったので紹介します。

今回の商品はこちら↓
MA350041.jpg

MA350042.jpg

現在のPC環境↓
MA350043.jpg

三菱製、Diamondcrystaシリーズ RDT233WX-3Dです。
一番最初に言いますが、今回はゲーム目的ではなく、アニメ・映画観賞用で買ったので120Hz駆動ではありません。

このモニタは、IPSパネル採用・ハーフグレア・遅延3.8ms・3D対応・リモコン付属・3Dメガネ付属です。
IPSパネルというのは、モニタには大きくTN,VA,IPSの3つのパネル方式があり、TN < VA < IPS の順で画質が変わります。
TNは韓国製が多く、VAはBenQなど、IPSは飯山・ナナオ・三菱が多く採用しています。最近は韓国製の中でもIPS
パネルが入ってきてますが見たことないので何とも言えません。

リモコンのほうは、なんかいろいろ設定があってまだよくわかりません。3Dも同様に。
ただ、一つこのモニタで言えることは一目で綺麗っていえることですね(*´Д`)
よくわからないまま3Dも試してみましたが普通に見ることはできました。
というか、このモニタにチューナーつければ完全にテレビになると思うので大学入ったらこのモニタをテレビ
代わりにしていこうかと考えています。

さて、今日はこの辺にしておきたいと思います。
次回は友人のPCについて書くかもしれません。
それでは、

(´∀`*)ノシ バイバイ

最近、新谷良子の Wonderful World にはまった(´・ω・`)
[ 2012/03/13 14:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/62-67cc1e7d





