
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーミンググローブ

投稿者 Td_SpIriT

'`ィ (゚д゚)/
毎度おなじみ爺やです。
今日は昼食中に届いたゲーミンググローブの紹介をしたいと思います。

ある日、ロリコンAlnilam氏が「爺や(仮)って、手汗ひどかったけ?」と言ってきたので
「ものすごく手汗が酷いぜ、10秒おきに手汗ふくぐらい」と返したら、「ゲーミンググローブ
買ってみたら?」ということなので買ってみました。
使ってみた感想は、Lサイズなのに少し小さい感じがする(´・ω・`)後は、手首でマウスを動かす
俺にとっては厳しいというところがある( ;∀;)
なんというか指だけでマウスを動かしてる状態
でも手汗が気になることは全くない。それにFPSやった時に縦に動きにくいから常にヘッドAIM
でいけるからヘッド率上がった(*´Д`)
慣れてしまえばさらにいい戦績出せるとおもうので頑張りたいと思います。
ついで写真↓
MA350022.jpg
装着時↓
MA350023.jpg

今回はこの辺にしときたいと思います。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ



The Everlasting Guilty Crown(ギルクラOP2) いい曲だよね(´・ω・`)
[ 2012/02/17 13:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/55-38c195ff





