fc2ブログ







友人M

投稿者 Td_SpIriT

'`ィ (゚д゚)/
暇で特にすることもないので更新しに来ました。

最近、自習期間にはいって4月まで暇なので自動車学校にいったり、友人と遊んだり、絵を描いたり
しています。今日は、友人Mと遊んでいたときの事についてでも話そうと思います。

友人Mとは高校からの付き合いで、半年前に東方を友人Tと無理やり進めたところ、はまってくれました。
そのせいで、最近は地霊殿Normalまで全キャラクリアして今は星蓮船を攻略中だそうです。
そんな友人Mと昨日花映塚で対戦していたら、やたら友人がうまいので動画で撮ってみました。

1P 俺  2P 友人M




二週間前から2日に一回のペースで遊び、来ては六時間ほど花映塚で対戦してたんですが、
当初は三分耐えるというのが目標だったのが今では五分が目標になりました(´・ω・`)
というか友人の腕の上達が早い。
いつかぬかされそうで怖いよ(´・ω・`)

それとレミリア描いてみた~
スカート手抜き
原画↓
レミリア

描いたやつ↓
MA350020.jpg

さて今日はこの辺にしときたいと思います。
また、暇になったら更新しに来ます。
(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト



[ 2012/02/14 16:50 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

No title

ちょっとだけリアトモのところにスケットいってたからもう1度テポドン入れてくだし。
[ 2012/02/15 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/54-145866c1