
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に

投稿者 Td_SpIriT

'`ィ (゚д゚)/
皆さんお久しぶりです。
年末から今日にいたるまで放置されていたブログです。
最近になってクラメンから「そろそろブログ更新しないとやばくね?」という声が
あがったのであげました。

今日は、東方の話でもしようかなと思います。
東方とは、ググってください。
というわけで、最近リア友がやり始めたということもあってシリーズ順に動画を上げていきたいと思い
紅魔郷の攻略動画を作ってみました。
ついで、完成度は低いです、というか手抜きです。






初めて攻略動画作ったけどこんな感じでいいのかな(´・ω・`)?
ともあれ、好評はコメントのほうでよろしくおねがいします。

それと、昨日暇つぶしに描いた絵

原画↓
咲夜2

描いたやつ↓
MA350019.jpg

なんか目がおかしいんだよな?
まあ、描いていくうちに上達するでしょう(たぶん)

さて、あまり書きすぎるとネタが尽きるので今日はこの辺にしときます。
それでは

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/02/07 16:04 ] その他 | TB(0) | CM(4)

No title

割り箸にみえるw
[ 2012/02/07 19:08 ] [ 編集 ]

No title

AVAと関係なくないどすか?ww
後メンバー数10人前後になっとるがもっといたような.......気のせい?
後俺もAVAに関してブログはじめたから見ていってね!
あとmeのブログのタイトルにクラン名つかっちゃったけどよろしいか?
ダメなら言ってくれ。
[ 2012/02/08 11:37 ] [ 編集 ]

No title

別にいいんじゃね?W
多分気にする奴いないよwww

@割り箸にみえるwww
[ 2012/02/10 01:49 ] [ 編集 ]

No title

・このブログにAVA以外のネタがあるといわれても今更すぎるぜ
・元々AVAの動画撮影できるスペックのある人なんて少ないんだから把握してね
・メンバー人数にいたってはログインする人少ない上、サブ垢(後々削減予定)がいるから実質10人前後。
・ブログのタイトルは「テポドン乗組隊員」になにか付け足せば使用すればおk、そのままはタイトルで判別しづらいので禁止。
・善は割り箸がそんなに好きか?それなら後で割りばし1万組くらいセットで善の家に送っとくぜ
[ 2012/02/11 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/51-761b3c67





