
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚∀゚)アヒャ

投稿者 Td_SpIriT

久々の更新ですよ~(´・ω・`)
というわけなんですが最近 AVA がやたらキャンペーン多くて AVA と OSU! とアニメ鑑賞しか
してない自分です。
アニメもこの前 宙のまにまに を見終わって今季の イカ娘2期 や シャナ3期、Fate/Zero、
C3-シーキューブ- を並行して見てる状態で1週間のうち2時間は確実にアニメみてます。
今季のはやたらOPがいいやつばかりのような気がします( ´∀`)

AVAのほうはこの前 大尉4 に昇格してしまい、今日とかはキャンペーンで補給やらユーロが
ましましになってるのでやらないと損になってるので時間があればINしてやってる状態です。
もうすこしで少佐になってしまうので、そろそろ本格的にSDをあげたいなと考えてるところです。

OSU!のほうは最近、個人的に既知外なレベルに挑戦中です。
もはやペンタブの領域のレベルに挑戦してるのですが、はっきりいって(ヾノ・∀・`)ムリムリ
手首が軽く腱鞘炎になりかかってる、うん

動画↓




下の動画は見ての通りクリアしたのが奇跡なぐらい(´・ω・`)
練習してるけど2回目クリアできない( ;∀;)

今日はこの辺にしときます。
( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/10/23 20:02 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

テポドンにブログがあるのしらなかった。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
[ 2011/10/24 02:44 ] [ 編集 ]

No title

初期スキン懐かしすぎwww
あの左右に出てくる女は消すべきじゃね?w
[ 2011/10/25 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/40-4b34aef9





