
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´゚д゚`)エー

投稿者 Td_SpIriT

今日学校から帰ってきて、いつもどおりPCをつけたんだ。
いつもならピーと1回鳴って起動してくれるんだが今日は何もならない。
あげくBIOSが立ち上がることもできない。
仕方ないからPCケース開けてメモリーを1枚だけ、グラボも抜いたらBIOS起動の段階で
メモリの差し方が悪かっただけかと思って、グラボとメモリを差したらまた起動しない。
メモリーを1枚ぬいてグラボそのままでやったら起動する。
メモリーが悪いのかと思って別のメモリーを1枚だけさしてみたら普通に起動する。
またメモリーを2枚差すと起動しなくなる。
1枚ざしの状態でWindowsを起動しようとするとBIOSの段階でピーピーピーと警告音が鳴って
OverClocking CPU! BIOS SET UP F1 といわれるからF1を押す。
OverClock してたから初期設定に戻す。
だがまたBIOSの段階で同じエラーが発生する。
BIOS画面立ち上げて設定変更してwindowsを立ち上げる。
メモリーが1枚抜けてる状態だからAVAができない。

結論1:AVAできない(´・ω・`)
結論2:マザーボード終了のお知らせ

OverClockしてたらマザーボード3年で駄目になるんだなというのが分かった(´Д`)
明日から3日はテスト期間でどうせ使う時間もすくないだろうから新しいマザボ発注しようかな
と考えてるけどおすすめあったら教えてね☆ミ

それとおまけ
MA350009.jpg
\ユッカリーン/
昨日友達と誰が絵がうまいか勝負しようぜ!ってことになったのでネタで描いてみましたw
[ 2011/10/04 20:01 ] その他 | TB(0) | CM(1)

No title

うまいw

[ 2011/10/12 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/38-3e992001





