スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に

投稿者 Td_SpIriT

みなさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
自分の更新はかなり久々だと思います。いままで何をしてたかというと特に何もしてなかったんですが、東方の新作やら宿題に追われてたりとかしてたのでなかなか書く暇がなかったのです(´・ω・`)
といってもまだ宿題終わってないので次の更新もいつになるかわかりませんが3日以内には更新したいと思います。

それにしても、昨日の内戦は楽しかったな(*´Д`)
500JEWELのためにみんなガチガチでやってたから主催者としては半端なくおもしろかったw
特に護衛と個人戦はやばかったと思う。うん、あれはひどかった。
護衛は単純にRPGで修理兵をとばしたり、裏どり合戦になってどっかこっか戦ってた(´・ω・`)
個人戦になると、観戦組とマスターと俺以外はみんなマンブルを切りました。
全員そろってがちがちなのでものすごく接戦になってました。
肝心のおれはナイフ振り回してたりキル数が上がっていくごとにハンドガン、モシンやFGをぶんまわしてました(*´∀`)
今回主催してとても楽しむことができたので今度は結構な金額を賭けてやりたいとおもいます。
(多分次は早くて12月ごろかな?遅くて2,3月になりそう)

最後に、今日ぷよぷよしてたら17連鎖組めたのであげときます。

[広告 ] VPS


では、次回の更新に期待あれ。

( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 15:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/27-4b88319b





