スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれさまでーす

どうも。今日も日記を書かせていただくAlnilamです。
今日は我がクランのCALSONICさんがクラン戦500勝のお祝いに500JEWELをおごってくれました。
誰にかって?そんなの戦争で決めるんだよ!
というわけで去年にもあった激しい内戦が勃発。
今回は元クラメンの方も呼んで計10人で500円の取り合いに。(あぁ、醜いことw
流れとしては
護衛(STORM BLITZ KNIGHT)→殲滅(COLD CASE)→爆破(DUAL SIGHT)
の3つのマップを駆け巡り勝敗、順位などからポイントをつけて上位5人が決勝戦に進めるというものでした
また、敗者復活戦があり下位5人はその中からFFAをしてフラグ1名を決勝戦へ進出というルールも設けました。
(私はここでどうにか決勝戦に・・・。 3試合とも勝ってるけど全部逆フラグでしたwww俺仕事しろwwww

決勝戦は マスター、Alnilam、sannsiti、alondra、ストーム、CALSONICそして元クラメンのゲストでした。
あれ?7人じゃね?決勝進めるのは6人のはずじゃあ?
実はCALSONICが5位だったのですが主催者がやっても面白くないとのことで6位のalondraに出場権を譲りました。(か、かっけ~w
それでも参加するCALSONIC。・・・一体何が始まるんです?
どうやらナイフで参加するようですwでもフラグが一定のキル数を超えていくたびにハンドガンを使ったりしまいにはモシンぶん回してましたねwww
優勝は僅差でsannsitiでした。すごく熱い戦いでした。それはもう穴という穴から汗がでるくらい。きっと観戦してる側ももりあがっていたのでは?

無事sannsitiに500JEWELがわたり今日の内戦イベントは終わりました。
ちなみにCALSONICはこの500JEWELの課金をBitcashで精算していたので、bitcashの今やっているキャンペーンで1000円分があたっていましたwwwあたるもんなんだな・・・ 8月31日までに課金する人はBitcashで精算することをオススメしますね。(てか金額的に優勝したのCALSONICだろこれ

いやー本当に楽しい夜でした!また、なんかめでたいことがあれば賞金をかけて内戦やろうかな?

P.S. おいお前らcwも今日みたいに本気でやれよwwwww
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 05:19 ] a.v.a | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/25-08add4b3





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。