
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人紹介第10(くらい)弾!発売!

もはや廃れてしまい更新の無くなったテポドンブログに一筋の光がッ!
そう新規(2年目)参入メンバーの自己紹介だあああ!!(ドジャアアアアン!!)

約2年前当時キチガイデュエリストだったあるにーむに誘われ10万でPCを自作し
AVAというゲームを始めると同時にこのクランに連行されました。

このクランに入った当時はマスターは淫夢大好きだし、サブマスは榛名改二ってうるさいし、ショウヘイは詩人だし、Yuri*はサブ垢で荒らしてるしで、毎日おそるおそるVCを繋いでいました。

アカウント名はTd_sAkuraで少佐3のSD1.097とかいう、未満に入れない雑魚として活動しています。
爆破RPは1600代を維持するのがやっとで、RP1700に当たった瞬間砕け散っております。
PCスペックはAVAは問題なしBF4は辛いかなくらいで、キーボードはサイドワインダー、マウスはデスアダー2013、ヘッドセットはシベリアV2を使っています。今は新しいグラボと120Hzモニタが欲しいです(´◉◞⊖◟◉`)。

最近は20歳になり新社会人になってしまったため平日はおろか休日ですらログインできるか怪しい状態ですが、
AVAをやめようとは思ってないので、クラメンとの活動を楽しんでいきたいと思っています。

最後に・・・・・・AVAは最高のクソゲーです!!!!
[ 2014/05/14 23:02 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(1)

RP1700以下は除名
[ 2014/05/15 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/188-79babf3e





