
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TS3導入ついて

投稿者 Td_Trude

今回はvcをmumbleからTS3に移動したのでそのことについて説明します。

まずTS3を導入します。

ダウンロードページ

日本語化とかは個人にお任せします。自分は面倒だったのでやってません。

個人的に、日本語化しなくても問題ないと思います。

①TS3を起動して音声設定をすませます。

②connections → connect

③Server Address : nanami-net.com

④Nickname : 好きな名前をいれる

⑤Server Password : 773server

これで接続できると思います。もう一度聞かれたら再入力してみてください。

そして我々テポドンの部屋は TDfarm という部屋名なので、そこにクラメンからパスワードをきいて入ってください。

Bookmarks → Add to Bookmarksで登録していると次回からのログインが楽になると思います。

あと、毎回INするたびに部屋のパスワードを聞かれると思いますがご了承下さいまし。

わからないことがあればクラメンに質問をどうぞ。
[ 2014/03/19 21:32 ] TS3設定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/186-f94f176f





