[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都旅行①

投稿者 Td_Trude

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

3/4~3/7の3泊4日で京都旅行に行ってきました。

参加者は、自分、マスター、桜、ヘイヘ、シノン、アロンダラとゲストでルカとかりんを呼びました。
(ヘイヘが2日目から、3日目にYuRiが1日だけ参加)

ゲストの2人はtwitterとかAVA以外の絡みで知ってたので今回呼びました。
(今回以降旅行には強制参加になる可能性あり)

さて、今回は1日目・2日目についてまとめていきます。

~1日目~

まず、自分は福岡空港から関空に飛び立ちました。

到着予定がマスター・桜・ルカと同じ時間だったので一緒に京都駅まで行くことにしてました。

そして、帽子と普段つけないメガネをかけ変装して戦闘準備していたらマスターたちが出口で武装して構えてました。

そのまま連行されて、バスで空港駅まで移動して関空特急はるかにのって移動しました。

途中大阪駅付近

京都駅に着くと、改札口に巨漢の男がスマホをいじっていたので4人でもしかして・・・?と思いながら自分たちもスマホをいじりました。

TwitterやLINEで連絡してみて、マスターが話しかけてみると案の定かりんでした。

5人で話しながら30分ほど待つと、ロシア軍が好きそうな人(アロンダラ)が来て、腹が減っていたので昼食にしました。

(この時の昼食はヒレカツとかだったんですが、写真撮るの忘れてました)

3時ぐらいになって、沖縄独特の薄着をした人(シノン)がきて1泊目のメンバーがそろったので旅館に行きました。

タクシーで分乗して「それどこ?」と言われたので心配になったのですが、スムーズに旅館には着きました。

旅館の入り口

宿泊部屋(20畳を貸切)

旅館ついたらとりあえず安心したので各地名産をひろげることに
(お茶はただ自分が飲んでたやつなので関係ないです。)

宮崎土産といって東京バナナをだす池沼(マスター)がいたのでシュールでした。

移動でメンバー全員疲労してたので、PCをセッティングした後、晩飯を食べに行くことにしました。

なんかうまそうな鍋屋があったので予約して入りました。

そして飲んで食っていたら(自分は弱いということもあり、次の日支障が出かねないから飲んでいない)、初日の夕飯から4千円飛ばす結果となってしまいました。

旅行中だからいいか(白目)でみんな帰りました。旅館に着いたら風呂に入りたかったので、浴場に行きました。

浴場が3人ずつだったので順番に入り、疲れを癒しました。

PCで艦これをやりながら全員があがったところで、麻雀やりました。

全員は無理なので他3人はそれぞれのことをやってました。

そして2時ぐらいでルカがダウンして、自分も目が開かないレベルになったので寝ました。

~2日目~

朝から目覚ましのスマホがうるさく鳴り響き、2度寝していたらあほみたいにうるさい目覚まし時計が鳴り響いて強制的に起こされました。

朝飯付きでの宿泊だったので朝食を食べに行きました。

朝食の後のコーヒー

ヘイヘが3時ぐらいの到着予定だったので、10時ぐらいまでゆっくりしたあとにラウンドワンで遊びました。

いつもどおりボーリングやってからのカラオケで時間をつぶしました。
(ヘイヘが来てから観光しないと一人だけかわいそうと思ったため)

そしていつも通りのにやけ顔でヘイヘが着たので晩飯を食べに行きました。

シノンは知り合いと食べに行くということで晩飯だけ離脱しましたが、私達は関西だし鉄板焼きが食いたいなということで鉄板焼きを食べに行きました。

お好み焼き、やきそば、じゃがバターとおいしくいただきました。

関西風で、紅ショウガや山芋、だしが入っていて、キャベツも多めで安心しました。

この日も特に観光はせず(京都らしい通りに入っていろいろ店は見ていたが)、旅館でお土産やおつまみを食いながら酒を飲み、麻雀をやりながら過ごしました。
(ほんとうにやりたい放題やってた、一応ゴミだけは片づけていたが)

さて、今回はこの辺にしておきます。

次回は3日目4日目についてです。

それでは

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2014/03/10 10:50 ] 旅行 | TB(0) | CM(1)

楽しそうで何より
そして コーヒーと和菓子の写真撮ったやつはセンスある