スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランイベント

投稿者 Td_Trude

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今回は12/25に行ったクランイベントについて書きます。

例年どおり、一部クラメンが賞金を出して競うイベントをやりました。
今回は
1位5千円
2位2千円
3位千円
早打ち2千円
でやりました。

自分とマスター、おこげ、YuRi*が賞金を準備しました。

マスター、おこげ、YuRi*ありがとうございました。

チームを分けて殲滅・護衛・爆破の順でやりました。

Aチーム
自分、マスター、YuRi*、桜、ヘイヘ

Bチーム
ストーム、あるにーむ、堕天、おこげ、そらな

イベントの動画のほうがこちらになります。(AチームTd_Trude視点)

殲滅


護衛


爆破


FFA


結果は
1位 自分
2位 マスター
3位 ストーム
4位 YuRi*
となりました。

早打ち並び替え賞はマスターが持っていきました。

テポドンのマスターと副マスターで1位2位をとったことでクラメンに示しがつきました(?)

次回やるときは、今回の結果をもとに
1位、3位、6位、8位、10位
2位、4位、5位、7位、9位
のメンバーでチームを分けようと考えています。

次回のイベントは、はやくて春休み、おそくても夏休みぐらいになるんじゃないかと考えてます。

さて、今回はこの辺にしておきます。

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/12/27 22:06 ] a.v.a | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/181-12ae918e





