スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント最終案件

投稿者 Td_Trude

クランイベントのルールとか決定したので報告。

集合時間:20:00~21:00

ポイント制で優劣を決める、賞金は5人が出すということが決まっているため(+されたらその分は加味する)
1位5千円
2位2千円
3位千円
?賞2千円

と配分する予定。

ポイント配分は、階級ごとに制限を設ける予定であったがしばらくAVAから離れていたメンバーがどうか実力に差が出てしまう恐れがあったため、設けないこととした。

ポイント自体は
勝利チーム:5P
総合フラグ:5P
チーム1位:10P
2位:8P
3位:7P
4位以下:5P固定
?:5P

ポイントの重複、たとえば勝利チーム+総合フラグ+チーム1位を取った場合は20Pそのまま加算される

ただし、フラグが固定されることを懸念すると思うので、同じものがフラグを取った場合は強制的に2位判定とする。
例えばマスターが連続でフラグを取った場合、20P(殲滅勝利)+13P(護衛勝利)となり、同じチーム護衛で2位だった堕天が勝利チーム+チーム1位ポイントをゲットすることができる。

なので1試合フラグをとっても慢心していたら決勝に進めないなんて場合も発生する。

殲滅・護衛・爆破でポイントが同じだった場合、また惜しくも決勝戦に進めなかった方々には前回同様、復活FFAを設けている。(マップはCANNON)

流す順番は、殲滅→護衛→爆破の順

マップ固定
殲滅:COLD CASE
護衛:STORM BLITZ
爆破:INDIA
決勝(FFA):SUPPLY(50PT先取)

以上報告いたします。
スポンサーサイト
[ 2013/12/25 17:59 ] a.v.a | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/180-4a500284





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。