
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPS上達的な

投稿者 Td_Trude

|ω・`)ノ ヤァ

おこげが前日更新してくれて申し訳ないんですが、前々からクラメンの立ち回りで気になってたことがあって、今日のマッチで確定付けられたことがあるのでそのことについて。

①すぐグレ・煙を持つ
②なぞの空中AIM
③Map把握ができていない
④人数把握ができていない
⑤味方が突撃しているのにとまっている

他にもあったような気がしますがさすがにやばいと思ったのであげました。

①味方がカバーしてくれる状況でグレは持ちましょう。皆が皆、グレを持って第三者から見たら情けない状況が発生しています。また、同じところに投げることや、特に設置後や設置された後は時間がないのでメイン武器のみ構えましょう。

②敵がでてくるところにレクティルを構えましょう。見ていたらよくわからないところにレクティルがよくあります。

③④Tabを開きましょう。またはログで人数把握ぐらいはしておきましょう。

⑤突撃するよっていったのに設置ポイントに1人でしか突撃してないって状況多すぎるよ。突撃のときは指示があったとき以外グレ投げなくていいから援護してください。

他に、

味方の後ろにいるんじゃなくて横に並ぶあるいは前に出るぐらいのレベルでカバーを。
誰も1対1以外で戦うことがダメとは言ってないから。

あとは、自分もだけど、マウスを動かすことを意識しよう。キーボード操作だけじゃ運がよかっただけだぜ。

意識すれば直せることというか、階級も階級だからそろそろ意識したほうがいいと思う。

ちょっとガチっぽくなってしまいましたが今回はこの辺にします。

グチっぽくなってしまって申し訳ありません。

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2013/08/25 03:39 ] a.v.a | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/173-19190a9c





