
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっち旅

どーも。おこゲイです。
10代最後の夏を楽しんでまーす。

先日、フェリーを使って関西へぼっち旅してきたんで報告でーす。

1日目、朝から船酔いと下痢の最悪のスタート。
んで、大阪城と京都に行きました。
大阪城
でかい!
金閣寺
金ピカ!

気分は修学旅行。
おっきい建物見ると興奮しますね!!

2日目は神戸でぐーるぐるしてました。
昼に神戸牛食べたんで満足。
神戸牛


いやーまた行きたい。ていうか住みたい。
関西めっちゃいい所でした。

終わり。
[ 2013/08/24 21:55 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/172-8d29cf9d





