スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(^q^)ぐへへー

投稿者 Td_八神はやて

ども、今週忙しくて死にそうなじいやです。
ここ1週間近くまともにゲームやらアニメを見た記憶がありませんし、絵もそろそろ描きたいと
思ってるところなんですが来週以降になりそうです。

さて、今回は椅子について。
1か月前にこの椅子↓が壊れて、
IMG_0647.jpg
昨日までこの椅子↓で耐えてました
IMG_0648.jpg
さすがに1ヶ月↑の椅子使っていると腰と尻がひどいことになったので椅子を購入することにしました。
椅子を調べるとレーシングシートみたいな椅子とかいろいろあったのですが、とりあえず腰が痛かったので
レザーシートの物を買いました。それがこちら↓
IMG_0649.jpg
筋肉式組立術が発動しましたが、なんとか一人で組み立てて使ってます。
値段は送料込みで8500円です。
座ったら見た目通り楽です。あと肘置きがあるとやっぱり全然違いますね。
一つ問題は、レザーなのでやっぱり通気性が悪いので蒸れるというところだけです。
1か月前に壊れた段階で買い直すべきだったと若干後悔してます。
おかげで机の上で寝ることが捗ってます。

さて、今回はこの辺にしておきます。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 22:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/163-679a9de1





