スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋4日目

投稿者 Td_八神はやて

先に、一週間以上更新遅れて申し訳ございません<(_ _)>
理由は、忙しかったということで察してもらえれば・・・

さて、今回は4日目についてです。
朝、起きると同時に自分たちの部屋を片付けました。
1時間程度片付けたのち、ホテルをチェックアウトして宮崎・福岡組は12時に名古屋駅からバスに乗らなければ
ならなかったので、名古屋駅に向かいました。
名古屋駅についてお土産を買い、ストーム・シノン・群青と別れました。
そして自分たちはバスにのって大阪駅に向かいました。

大阪駅で、昼飯にラーメンを食べました。
味は関西ということもあってあっさりしてて、食べやすかったです。
(自分が関西生まれで親が作るものが関西風というのもあり慣れていた)
ラーメン食べたら、バスに乗ってフェリー乗り場まで移動しました。

そしてフェリー乗船して、夕飯を食べトランプして遊んでました。
途中からポーカーやりながらトップの人がビリの人に好きな質問をする(家族ぐるみなし)というルールつけて
遊んでました。(自分は聞かれて不利なことがなかったので有利だった)

翌日、宮崎港に着きマスターとAlnilamと別れ、自分としょうへいはここから福岡まで戻りました。
疲れてやばそうだなと思ってたんですが、福岡の自分の部屋に着いて軽く掃除しても平気でした。

今回のオフ会の感想まとめ
久々に沖縄勢に会えてよかった、そして初めて会ったストーム・ゆりっぺ・ししやとも仲良くできてよかった。
いろんな食べ物食べれたし、次回のオフ会に反省を生かせる経験もできました。
そして何より、楽しかったです。

次は、京都・九州(沖縄以外)・東京のどこかでオフ会になると思います。

なんか名古屋駅の昼と夜の写真があったのでそれあげときます。
IMG_0523.jpg

IMG_0527.jpg

それとここ10日ぐらいブログを放置したお詫びとして絵を描いたのでそちらで御許しを
IMG_0549.jpg
チルノ&大妖精

IMG_0551.jpg
紅美鈴

さて、今回はこの辺にしておきます。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/04/04 04:45 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/158-09172e08





