スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋旅行その③

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
3日目の更新をしに来ました。

朝10時ごろに起床しました。
3時ごろまでUNOやってたり、筋肉痛で寝れずにして遅起きでした。
とりあえず全員起きて自分とマスターの部屋に集合してたんですが、自分が持ってきてたノーパソで
東方やってたり、麻雀やってたり、UNOやってたりとだらだらしてて12時からの行動になりました。

それで12時から向かった先とは・・・喫茶マウンテン
IMG_0511.jpg
喫茶マウンテンとは、声優の田村ゆかりが利用したり、田村ゆかりファンクラブ(田村ゆかり王国民)が行く場所
として知られ、またすごい料理がでてくることで有名な喫茶店です。
行ったとき混んでいたので外で待っていたらなんか変な木の実()を発見しました。
IMG_0512.jpg
20分ほど待って中に入れたのでとりあえず異物を頼もうということで、自分が頼んだものは 黒いチャーハン。
IMG_0514.jpg
マスターも最初は異物を頼もうとしてたのですが、材料切れということでほうれん草とベーコンとバターパスタ、
ストームと群青は最初から普通の料理の路線で行ってました。
黒いチャーハン見た目はあれですが、普通においしかったです。
ついでに黒い正体は想像通り、イカスミでできてました。
その頃、Alnilam・シノン・そらな・しょうへいの4人がとんでもないものを頼んでました。
IMG_0513.jpg
飲み物が、妹のラムネ・名古屋コーラ・大人のラムネ・ゴーヤとウコンのジュースとキチってるなと思ったら、
食べ物が、抹茶小倉スパ・チョコレートパスタ・バナナスパと飲み物だけじゃなく食べ物もキチってました。
自分も試食してみたのですが、甘すぎて食べれなかった。
飲み物は名古屋コーラ以外後味がやばかった。
この後完食したしょうへいとAlnilamはすごいと思った。
自分たちは後味がすごく飲み物がほしかったので、マスターと自分は赤のコーラと青のコーラを注文しました。
IMG_0516.jpg
名古屋コーラと味は似たような感じだった。
コーラのチューインガムの味を飲み物にした感じが一番近いと思います。

とりあえず完食した後は、地下鉄で移動して名古屋城にいきました。
IMG_0517.jpg
しかしここでもトラブルが発生して、時間的に入城できませんっていわれたので中に入ることができませんでした。
このまま帰るのもなんだったので正門だけとりました。
IMG_0522.jpg

この後は全員意見一致でカラオケで歌い足りなかった分を歌って、そらなが時間がきてしまったので別れました。
また一人減ったと哀愁漂う中、みそかつ屋と親子丼屋に分かれて飯を食べました。
自分はみそかつ屋でわらじとんかつを食べました。
IMG_0532.jpg
名古屋に来て一番うまかった気がします。
値段も高かったですが、ほんとにおいしかったです(*´∀`)

このあとは、ホテルにもどって2日目と同じ流れでした。

今回はこの辺で。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/157-27347c0d





