スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋旅行 初日

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
宮崎組や一部メンバーは昨日から名古屋旅行に行ってます。

自分・マスター・Alnilam・しょうへい の4人でフェリーで大阪まで移動しました
フェリー出航前
IMG_0485.jpg
フェリーでの夕食(バイキング)
IMG_0486.jpg
夕食を済ませた後は疲れていたのですぐ寝ました。
途中おきたりして談話室あたりで話したりしつつ夜が明けて大阪港につきました。(13時間程度乗船)
IMG_0491.jpg
大阪南港から大阪駅にバスで移動して名古屋行きの高速バスに乗り換えました(40分で移動)
IMG_0492.jpg
その前にモーニングでサンドイッチとコーヒーを
IMG_0494.jpg
途中高速バスで休憩があったときの写真(甲南PAにて)
IMG_0496.jpg
風景がきれいだったので取っただけです。

そして高速バスに乗ること3時間ぐらいで名古屋駅に到着しました。
IMG_0497.jpg
名古屋に着いて、群青と合流し1時を過ぎていたので昼飯を食べました。
昼飯は、煮込み味噌うどんを食べました。
IMG_0498.jpg
昼飯を済ませた後、シノンとストームにも合流してホテルに向かいました。
ホテルでチェックインをすませて、栄付近をうろうろしました。
途中Yuri*とも合流したのですが、その直後にAlnilamがtwitterの知り合いと会うとのことで離脱し、
他7名で行動しました。
その7名で鍋屋にはいって夕飯を食べました。
IMG_0501.jpg
餃子・モツ鍋・おにぎり・もつ煮込み・カツオなどといろいろなものをこの店で食べました。
その後は、雀荘が近くにあったので7人で麻雀やってました。
全自動雀卓だったのでかなりスムーズに遊んで0時近くまで雀荘にこもってました。

それからホテルに戻って、明日の打ち合わせをして終わりです。
くぅ~疲れました、これにて今日のブログは終了です。

ということで今日の夜になったらまた更新します。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 02:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/155-9793afb8





