
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウッヒョオオオオwwwwwwwwwwwww

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今回は東方のことについて書きます
最近、群青が当方をやり始めゆりっぺが再びやり始めたということで動画を作ったりしています。
自分もちょっとやってなかったのでとりあえず1日3時間ぐらい東方やってます。

そんなかんだで、紅魔郷normalとEXの攻略動画をつくったのであげときます。






紅魔郷EX編


紅魔郷EX針巫女張り付き多め版


東方はパターンと慣れだと思います。
あとはどれだけ弾幕を出さないかが勝負かなと思います。
やりはじめのころは1日5,6時間やっててなんとかでした。
まずはnormalノーコンテニュークリアがんばってください!

あとは最近Alnilamと電車でGOを久々にやってます。
小学校のころからやってるゲームですが理解してると面白いゲームです。
たいていの人が訳わからずに終わるというゲームでもあります。
これは動画だけ紹介しときます。


さて、動画ばっかりで長くなってきたのでこのへんでしめます。
最後に こいし をかいたので貼っておきます。
IMG_0361.jpg

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2013/02/19 09:32 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/145-e239cf36





