スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(* ̄ー ̄)v

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
一昨日、クラメンでJEWELをかけて戦いました。
一位になったら1000JEWEL、5位1000JEWEL、ムービー賞500JEWELで
やったんですが、1位1000JEWELとしか伝えてなかったのですごく醜い争いが起きました。
爆破(HB)、殲滅(CC)、護衛(BT)、敗者復活FFA(FH)、決勝FFA(CN)の順でやりました。
順位決めは決勝FFA以外はポイント制で、
勝利チーム10pt、総合フラグ10pt、負けチームは上から7,6、5・・・とし、
護衛が終わった段階で上位5名が決勝FFAに進むことができ、他は敗者復活でFFAで2名が
決勝FFAに進むことができるという風にしました。
武器制限はなし、防具は手袋とブーツ、ゴーグルのみ、アクセサリーは許可。

チームは、クジで決めました。
俺とストームはどうやら別じゃないとバランスが崩壊するとか言われて、

Aチーム 俺、マスター、堕天、VERBEL、DRAG、うんちょこ、sakura(護衛から途中参戦)
Bチーム ストーム、Alnilam、おこげぱん、シノン、alondra、しょうへい、そらな

このチームで争いました。(後1人いれば3チームに分けてというのも考えたのですが)
爆破は、Aチーム勝利、ストームが総合フラグ
殲滅は、Bチーム勝利、俺が総合フラグ
護衛は、Aチーム勝利、俺が総合フラグ
この段階で、俺、ストーム、マスター、堕天、DRAGの決勝進出が決定しました。
そして敗者復活FFAにて、VERBEL、おこげぱんが復活しました。
決勝FFAで、1位ストーム、2位VERBEL、3位俺、4位堕天、5位マスター、6位おこげぱん、7位DRAG
という結果になりました。
しかし、ストームは主催者だからということで2位のVERBELに譲渡されました。
あとは、5位のマスター、ムービー賞はalondraということで決定して今年のクランイベントも終わりました。

俺とマスターの評価は、
お前ら普段からそのぐらい本気でクラン戦やれよ!www
っていうことだけです。
次は、またクリスマスぐらいにやるか、あるいは春休みぐらいにやる予定です。

決勝FFAの動画をsakuraがとってあるはずなので、ブログにあげてくれるかもしれません。
なんか護衛のスクショだけあったのでそれだけあげます。
AVA_121226_235631_00.jpg

さて、今回はこの辺にしときます
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 06:11 ] a.v.a | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/131-c08d3898





