
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´ー`)フゥー...

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
先週から今日まで経験値&補給が50%、ユーロ5%UPしてたのでだいぶウマウマしました。
先週の段階で2万ユーロだったんですが、09防具一式も買う余裕もでき、だいぶ増えました。数字は秘密。
経験値は12万ぐらい稼いだんじゃないかなと。
しょうへいが700ユーロから4thBOX2回、課金してバラクラバ買い、最終的に11万ユーロに
なったとかどうとか。
そういえば暇つぶしにバトルギアbloodをやってたらテンペスト永久(3丁目)がでました。
それとなんかシュールな画像がとれたんで挙げときます。
AVA_121209_210649_00.jpg
あとついでにみつかったやつも
AVA_120724_165004_00.jpg
あとクラメンとお絵かきの森(ハンゲーム)で遊んで描いたやつ
a96c509cf11a54bba8262a1dfc8d4924.png
QBは自分が適当に書いたやつ。右上の謎の4コマはストームが描いたやつ。
QBに穴開けたのもストーム。

さて、今回はこの辺にしときます。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/12/10 18:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/126-2eac5122





