
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4周年BOXあけたったwwwwwwww

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
どっかのスレタイみたいなタイトルにしてみました。
今回はAVAの4周年BOXを開けたので紹介しておきます。

では早速動画で

こんな感じです。
元がとれてないんですよね(´・ω・`)
回さなけりゃよかったよ。
でも別でこんなのが
AVA_121203_215125_00.jpg
( ◉◞౪◟◉)ドヤァ・・・

あとは、真実と野良って、真実が経験値7500稼いだというのに対して、
AVA_121202_023730_00.jpg
自分こんなに稼いでたという。
まったく同じ部屋にいてもスコア差でこんなにも変わるとは思いませんでした。
ラッキーショットの回数というのもあるんでしょうけどキルしてる分こっちが多いのもあるんでしょうね
ついでに6時間ぐらいまったりとやってこれです。
( ◉◞౪◟◉)ドヤァ・・・

そういえば、2週間前ほど雀龍門でクラメン麻雀やってたところ、
無題
東・真実、南・マスター、西・ストーム、北・俺
真実とストームの牌がなんか急に浮きはじめたんですよね。
ついでに自分が
断ヤオ、対々和、ドラ狙ってるのは気のせいです。
この日の試合、7戦中6回自分が1位になったんですが、1回だけ真実が1位になりました。
東場でマスターが好調なんですが、南場になって自分が加速するというおかしなこともあって。
それにしても真実が1位だった時。
あれは悪夢だった。
ルール設定で飛ばしなしとかふざけたことしなければすぐ終わったのに。
真実10万点、俺―2万点という記憶しかない。
あと真実の親番が7連続というのがあああああ
真実→( ◉◞౪◟◉)ドヤァ・・・

さて、今回はこの辺にしときます。
最後にさくら荘のななみんをあげて
IMG_0313.jpg

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/12/04 18:52 ] a.v.a | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/125-2628eedc





