
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グヘヘヘヘ

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今回は護衛について。

とりあえず動画から


※動画見れなかったらコメにて報告を

ランカーでもないので護衛の事について大したことは言えませんが、個人的に注意してるところとして

護衛側
・芋らない(1番大事)
・砂は1人か2人(7,8人の時のみ)
・常に戦車に誰かが張り付く
(7,8人の時は1人張り付き、2人カバーが望ましい)
・修理中でも射撃体勢をとっておく
・修理兵を優先してカバー
・修理は2人(辛い場合は片方が援護射撃したり修理したり)
・積極的に裏詰、裏詰が苦手なら前線の一定のラインで構える
・戦車回りに煙炊いてカバー
・RPGの周りに煙
・UAVの乱用

破壊側
・芋らない(大事なので)
・RPGは1人(RPG兵が死んだ場合はすぐにカバー)
・裏詰防止、RPG兵を狙撃以外で殺されないようにする
・砂は一人
・戦車回りの一掃
・前線の一定のラインを保つ。
・UAVの乱用
・修理兵を倒すことが最優先
・半詰みゲーにさせる
・RPG兵の妨害をしない(やられるとすごく腹が立つ)
・RPG兵の付近をうろうろしない(RPG兵が狙撃される原因、同様に腹が立つ)

これぐらいです。あとなんかあったような気もしますが、どうでもいいか(´・ω・)
スナイパーも狙撃もRPG兵の狙撃もありますけど、基本前線に出るぐらいじゃないと
スナイパーはしないでほしいですね。というかするなと。

あと結構前に見苦しい言い訳があったのでそれの一部始終(自分は敵で見てただけ)

「なんで戦車おしてくれないの?」
「だって、横の施設に敵がいて逃げていくのが見えたからそれを追っかけていたの(でも殺された)」
「いやいや、戦車防衛線一歩前でノーダメージで止まってたらそれはおかしいでしょ」
「てか他もなんでPMで芋ってたりSRが4人もいるの?」

というのが全体チャットで見られました。
自分だったら萎えてますね。その試合、敵がそこから進むこともなく終わりました。
要は優先順位と芋らなければ問題はないんですよ。
というかそうすれば勝手にスコアが伸びてくれる。
STORM BLITZとかだったら70killとか普通になりますよ。
むしろ調子が悪くても40killは超えるぐらい。
動画みたいに時間が少なくても20killは余裕です。
護衛は練習とか大していらないと思うので楽にスコアがあげれます。

そういえばスコアで思い出したんですが、
最近S/Dが全く信じられない状況です。
1.7の人が試合やったらS/D1切ったり、走るだけでもしてきたのかと言いたくなるような。
S/D厨、勝率厨は面倒です。
というかそんなことしてまでやってて悲しくないのかなと思います。
むしろ0.9とかでS/D2とか言ってくれた方がすごくうれしいんだけど。
自分の戦績なんだから偽装する必要はないと思います。

さて、そろそろ愚痴ブログになるので締めます。
っと美咲先輩(さくら荘)描いたのであげときます。
IMG_20121129210411.jpg
色つけないとわかんないってね

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/11/29 19:49 ] a.v.a | TB(0) | CM(2)

神原かとおもった
[ 2012/12/01 17:10 ] [ 編集 ]

ケリーかと思った
[ 2012/12/04 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/124-261862d2





