
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)おっ

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今日は久々にAVAについてでも。

といわけでさっそく、昨日のクラン戦の動画でも
(ただのキルシーン抜粋動画)


AVAの動画は2倍速とか入れないと疾走感がないからあんまり好きじゃないです。

中佐2になっても、やらかしは健在です。
あれだ、手がかじんでいたのがあかんかったんや!
あと、SRのスキルがなかったのが問題なんや!!
動画撮影しててPCが重かったのも原因や!
(必死な言い訳の数々)
狙いすぎて外したり、焦る癖をどうにかしたいとおもいます。
どうにかなるものかな?じゃなくてどうにかします。
次回は長めのキル抜粋動画を。

そういえば、暇だったから中二病でも恋がしたい!の六花を書きました。
IMG_20121114150652.jpg
痛くて見れないシーンとか多々ありますがなんだかんだで見てます。
ついでに自分は丹生谷さん派です。

さて今回はこの辺にしときます。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/11/14 15:08 ] a.v.a | TB(0) | CM(3)

六花こそ至高
[ 2012/11/14 15:15 ] [ 編集 ]

不可視境界線がうんたらかんたら
[ 2012/11/14 22:25 ] [ 編集 ]

一瞬千尋かとおもた、かわいいからゆるす
[ 2012/11/16 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/119-d5c9cade





