
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋行きについて(クラメンに対して)

投稿者 Td_八神はやて

クラメンへ、
春休みの名古屋行き計画について
沖縄組の関係で3月中旬あたりを予定
(3泊4日で検討中)

宮崎組
バス移動→福岡 往復3500円

大分
電車移動→福岡 往復5000円

宮崎・大分・福岡組共通
飛行機(福岡空港から) FDA 往復17600円

沖縄組
飛行機 スカイマーク 往復23600円

神奈川
新幹線 往復15800円

全共通
ホテル代(かなり雑に計算) 3泊 12000円ぐらい

他費用 20000円あれば足りるはず

合計
宮崎組 53100円
大分 54600円
福岡組 49600円
沖縄組 55600円
神奈川 47800円

つまり、6万円は3月までに貯めましょう。
宿泊付きのツアーとか探してるけど、まだ見つかってないので見つけたり、
さらに安い方法があるぞってときは連絡ください。
というか探してください。
探さずに文句言うのは無し。

旅行の予定
・名物食べ歩き
・カラオケ
・ボーリング
・ネカフェでAVA(反論が少々)
・ゲーセン(反論が多い)
という意見が上がってるけど、他にやりたいことをあげてください
個人的な意見としては
・名古屋城などの建造物見学
・電車に乗って伊勢神宮、岐阜城の方まで見て回る
的なことを提案します。下は費用と時間が掛かるのであまり推せません。

反論の例としては
愛知に来てまでネカフェ?ゲーセン?という意見。
ネカフェはまだしも、ゲーセンは・・・ということです。

なんにせよ、別の方法の提示をお願いします。
批判するだけだったら国会議員と同じです。

それと、まだメンバー把握してないので行くメンバーは教えてもらいたいです。
現在
・マスター
・俺
・真実
・Alnilam
・おこげ
・ドリ
・ストーム
・シノン
・善
・堕天(仮)
が行く予定です。

年内に計画を立てないと費用が掛かるので早めにお願いします。
[ 2012/11/06 22:00 ] 旅行計画 | TB(0) | CM(4)

名古屋くるのか!予定さえ合えば俺も遊びたい!
[ 2012/11/05 11:56 ] [ 編集 ]

3月上旬あたりに行く予定、俺らも遊びたいよ
[ 2012/11/05 15:06 ] [ 編集 ]

俺金がちょっとびみょい
[ 2012/11/09 17:07 ] [ 編集 ]

居酒屋(^-^)/
[ 2012/11/12 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/117-4934d868





