
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ˘⊖˘)。o(春休みの名古屋旅行どうするんだ・・・?)

投稿者 Td_八神はやて

(´・ω・`)やあ
今も軽く筋肉痛のじいやです。
今日は、前回の続きで永夜抄のLASTWORDの動画でも



・「グランギニョル座の怪人」 最初上下のみ、自機狙いよけてパターン避け
・「スカーレットディスティニー」 よくわからん、最初とるまでに苦戦した
・「西行寺無余涅槃」 これもわからん、気合い避け以外に何かあるの?
・「深弾幕結界 ‐夢幻泡影‐」 1波目不動、2波目左、3波目下、4波目左目安地、5波目回転
 6波目、5波目の逆回転から中央、7波目中央から抜けて下、8波目中央安地、9波目右下or左下避け
 10波目中央から外に抜ける
おまけは解説しようがないです(´・ω・`)
ただやたら苦戦するスペカであることは間違いないと思います。

そういえば、風呂掃除してたんですが床が思った以上に汚れていたのでこれ使いました。
IMG_0278.jpg
結構便利ですねこれ、汚れが落ちる落ちる。
風呂場だけでなくて台所の水垢やらも落ちるので便利です。

before
IMG_0276.jpg

after
IMG_0281.jpg

さて、今回はこの辺にしときます。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/11/04 19:38 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/116-e60143a5





