
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ˘⊖˘)。o(待てよ、なんで4人抜きしたのに負けるんだ?)

投稿者 Td_八神はやて

|ω・`)ノ ヤァ
最近、マッチでDSRで4人抜きしたりオールキルしたりして頑張ってます。
しかし、一方で負け数が増えてもいます。
殲滅でいくら頑張ろうと、味方運がないのか負け続けてなんかもう(´・д・`)ヤダ
こんなこと言ってると今AVAできない群青から殴られそうなのでこれ以上萎えるとか
言わないようにしときます。

あ、でもこれだけは言わせてほしい。
うんちょこと真実は困ったときに煙炊くのやめてください、お願いします<(_ _)>

さて、今回も書くことないので、東方文花帖の私的につらかったスペカの動画をあげます
(というかやたら時間がかかったやつ)


1枚目 「鳳蝶紋の死槍」725枚
2枚目 超人「飛翔役小角」579枚
3枚目 「金閣寺の一枚天井」 5500枚/6回取得
4枚目 「波と粒の境界」 2579枚
5枚目 「百万鬼夜行」 2762枚

死槍と小角は後半が辛すぎる。精密移動で避けれるとか思ってたら大間違いだったり。
金閣寺は6,7枚目がつらい。やたら弾の当たり判定をでかく感じる
波と粒の境界、避け方をパターン化させてなんとかよけれたやつ。2回目取得はないかな
百万鬼夜行、あんまり苦戦しないとか言われてるけどそれやってないかキチガイって思う。
9,10枚目が詰まってくるから辛い。

他に、このスペカの避け方がわからんというのがあればコメントのほうに書いてくれれば
動画で上げます。

さて、今回はこの辺にしときます。
最後にセシリアの画像をはっときます。
IMG_0256.jpg

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/10/30 14:05 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/114-3d958be0





