
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日連続更新~

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今日は永夜抄EXの動画だけはっつけます



スペカ13枚、インペリ落とし、ノーミス
もうちょっと頑張ればスコア20億行くと思うんですけど、ノーミスがきついので
スコア更新することができません(´・ω・`)
増して、スペカ13枚取るというのもなかなかできないので・・・
なので、この動画は避け方の参考にしてもらえればと思います

軽く動画の解説など
道中はこの動きでしかやってません
慧音はチョン避けと一条でパターン避けしとけばどうにかなります
妹紅1枚目は慣れです、スペルプラクティスを何回もやってした方がいいです、あるいはボム抜け
2枚目、パターン、簡単だと思います
3枚目、妹紅横が安地、妹紅に衝突しないように
4枚目、結界組は一番下安地、他の組は少し上が安地、赤札のときだけ間に入れば問題なし
5枚目、レーザーが飛んでくる方向によければ問題なし
6枚目、動画の避け方が一番安定してるかと、なれたら楽
7枚目、気合い、中玉に注意すれば結構避けれる
8枚目、最終的に出た避け方がこの手段、なれれば結構避けれる
9枚目、自機狙いだけが怖い、切り替えしできればGJ
10枚目、自機狙い、掠らせながら時計回りによければ問題なし
11枚目、無理。スペルプラクティスでしかとったことない

永夜抄はスペルプラクティスをやって本番やったほうが効率いいです。
自信をもって取れるぐらいの勢いでやったほうが残機も残りますし。
しかし、抱え落ちは論外です、ボムを全部使ってからピチュりましょう。

さて今回はまどマギの絵でも貼って終わります。
IMG.jpg

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/10/22 21:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/112-e61f9d17





