
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、正体を明かそう

はーい。おこげぱんです。

勝手にブログリンクしててくっそワロタ。
リンクしてるのに誰やねん。ってことになるので自己紹介を。

自分はマスターとUMAと同じ高専の寮生で二人より一つ年下です。
AVAをやり始めてから1年半ぐらい経ったぐらいに、二人に誘われてテポドンに入りました。

AVAの実力は、SD1.08ぐらいの中尉3です。
ちなみに使う武器は、
PM:ベレスク、サイガ
RM:グローザ、FG、アリゲーター
SRは殲滅しかやりません。

自分の紹介は以上です。もっと知りたければ(いないと思うけど)、ツイッターやブログを確認するなり、
もしくはテポドンに入るなどお願いますね☆

AVA以外にやってるゲームと言えば、音ゲーですかね。
BeatmaniaⅡDXってゲームやってます。(ステマ

---以下、PC環境---
OS:Win7 Pro 64bit
CPU:i7 3770K(今のとこOCするつもりなし)
RAM:8GB
GPU:GF PGTX580-OC/1536D5 MDT4 [PCIExp 1.5GB]
サウンドカード:オンボード

マウス:Logicool G400
マウスパッド:Razer Goliathus?(UMAのお下がり品)
ヘッドセット:Audio-technica ATH-770COM

今年の8月にPCは組み立てました。

うちのクランは変態(ホモとかロリコンとかetc)と廃人しかいないので、ビクビクしながら過ごしてます(
[ 2012/10/09 20:53 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/106-910de3e1





