
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器カスタムについて

投稿者 Td_八神はやて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
更新予定だった武器カスタムについて書きます。
といっても主に使う武器のカスタムだけ・・・(´・ω・`)

☆PM☆
・MP7A1(精密カスタム)
レーザーサイト、ドット、シャープシューターバレル、精密トリガー、人体
・MP7A1 Growth(最近はこっちのほうが多い)
ドット、バースト、メカニズム、人体
・SR-2M Veresk(基本こっち)
ドット、バースト、弾倉、人体
・SR-2M Veresk Altan
ドット、シャープシューター、弾倉、人体

☆RM☆
・SA58 Para(7万カスタム)
スペツナ、精密、人体
基本2、3点バースト
・SA58 Para(ランカーライフリングカスタム)
ライフリング、人体、RC
基本タップ、しゃがみ3点バースト
・SA58 Para(ロングレンジカスタム)[個人的に一番好き]
ロングレンジ、人体
基本2点バースト
AMD-65
バースト、メカニズム、人体
基本AIM射撃

☆SR☆
TPG-1
初期スコ、バレル、精密、人体、ヘビー
TPG-1(高倍率カスタム)
高倍率スコ、バレル、精密、ウェイト、ヘビー
DSR-1
クイック2、ロングレンジ、ヘビー2
PGM.338
精密、バレル2、ウェイト
PGM.338 Altan
精密、バレル2、人体
ASW338
初期スコ、マガジン入れ替え
FR-F2 Noel
シャープシュータースコープ、ロングレンジ、弾倉

こんなところかな?
Paraはその日の調子によって変えますがなんだかんだ言ってロングレンジカスタムに戻ったり。
というより最近は、ParaよりAMDの方が多いかな。またはGroza。
SRは軽く迷走中・・・
ASWを使えるようになるのが理想なんですが、なんか好きになれない。
護衛ではいい成績残してくれるんですが、爆破だとなんか成績が伸びてくれない(´・ω・`)
かといってTPGつかうとスコ展開の遅さ、PGMだと不安定射撃、FRだと回転の遅さ、一撃率の問題、
DSR、モシンはいうまでもなく一撃率の問題と倍率がのしかかってくるので武器がよく変わります。

まあ結論を言えば、自分に合った武器が一番なんですけどね!(キリッ

PC環境が変わればカスタムの動画を挙げていきたいと思います。
2か月ほどで帰るつもりなのでそれまでお待ちくださいm(_ _)m

さて今回はこの辺にしときます。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/10/05 01:57 ] a.v.a | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/104-6350dc15





