
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始めまして!

投稿者 VERBEL

初めてブログ書くよー!VERBELです。
言い出したAlnilamがなかなかブログ書かなくてじいやとストームが書いてる悲惨なブログに環境設定晒します
みんな流行ってるから皆も晒そうぜ
わかんねえからじいやとほとんど真似します

画面設定
AVA_121003_033535_00.jpg


詳細設定
AVA_121003_033622_00_20121003035606.jpg

グラボの設定
bandicam 2012-10-03 03-43-06-653

bandicam 2012-10-03 03-43-10-902

マウスの設定
bandicam 2012-10-03 03-39-38-563

マウスパッドはSteelSeries S&S←これは神
キーボードはSideWinder X4
マウスのソールにはトスベールを貼ってます
ウインドウズ側のマウスポインター速度はじいやと同じです
まぁとりあえずはこのくらいかなー
最近BF3とかにハマってAVAのマンネリも重なったけど、また熱が戻ってきたかな
テポドンに戻ったし、当分の目標は勝率を上げる事だね。大会にも出るようにしたいね
んじゃあねー

最後に
[広告] VPS
[ 2012/10/03 04:13 ] AVA設定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tpdn.blog.fc2.com/tb.php/100-2e96d1a4





