
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログトップ

※この記事はトップになります。

このブログはオンラインゲーム Alliance of Valiant Arms のクラン、テポドン乗組隊員のブログです。
不快に感じられる方は直ちにブラウザを閉じるなどの対応をお願いします。

☆クラン情報的な何か
clan_rank01_20121003024112.jpg
クラン名 テポドン乗組隊員
クランマスター ANGELUS
サブマスター Td_Trude
7/15追記:Td_八神はやて から Td_Trude に名前変更しました。
メンバー 10人前後
活動時間 20:00~
戦績 2458勝/2877敗 46.07% (2014/08/23)
年齢層 高校生、大学・専門学生、社会人
クラン戦は爆破オンリー
VCはTeamSpeak3



☆募集要項的な何か
・兵種は問いません。できれば、PM、RMがほしいところ。
・非ガチ
・1993年4月~1996年生まれまで
・マナーを守れる
・変態であること
・クランタグは強制ではありません[Td_○○]

クランに入りたいという方がいれば Twitter あるいはブログのコメントにてお願いします。
[Twitterは  T_Lapua  かるそに(愉悦)という名前でやってます。]

☆主にブログを更新する人の何か
このブログは主にTd_Trudeが担当します。
本当は全員で回す予定だったんですけどね

2013/05/18追記:管理人のTd_Trudeが個人ブログの方に移動しました、なおこのブログは更新頻度が低くなりますが、たまに更新します。
        Td_Trude(かるそに)のブログ→Out of question
[ 2037/10/03 02:27 ] a.v.a | TB(0) | CM(1)

11人目

お久しぶりでーす。おこゲイです。
艦これの夏イベとお盆期間ということもあり、みんなAVAのIN率が低めです。

AVA初めて3年半ぐらいでやっと紫階級になりました。
AVA_140816_143818_[ 0, 0, 0][0][]_00

ようやく一区切りついた感じです。これでチュートリアル終わりですね(白目
紫階級はうちのクランでは
マスター
シンタ
ストーム
サクライ
ダテン
37

ゆりっぺ
アロンダラ
ちびた
と俺を含めて11人目です。

ここまでAVAを続けられたのもテポドンがあったからだと思うし、みんなには感謝してる。
ありがとう。
[ 2014/08/16 14:48 ] a.v.a | TB(0) | CM(0)

新人紹介第10(くらい)弾!発売!

もはや廃れてしまい更新の無くなったテポドンブログに一筋の光がッ!
そう新規(2年目)参入メンバーの自己紹介だあああ!!(ドジャアアアアン!!)

約2年前当時キチガイデュエリストだったあるにーむに誘われ10万でPCを自作し
AVAというゲームを始めると同時にこのクランに連行されました。

このクランに入った当時はマスターは淫夢大好きだし、サブマスは榛名改二ってうるさいし、ショウヘイは詩人だし、Yuri*はサブ垢で荒らしてるしで、毎日おそるおそるVCを繋いでいました。

アカウント名はTd_sAkuraで少佐3のSD1.097とかいう、未満に入れない雑魚として活動しています。
爆破RPは1600代を維持するのがやっとで、RP1700に当たった瞬間砕け散っております。
PCスペックはAVAは問題なしBF4は辛いかなくらいで、キーボードはサイドワインダー、マウスはデスアダー2013、ヘッドセットはシベリアV2を使っています。今は新しいグラボと120Hzモニタが欲しいです(´◉◞⊖◟◉`)。

最近は20歳になり新社会人になってしまったため平日はおろか休日ですらログインできるか怪しい状態ですが、
AVAをやめようとは思ってないので、クラメンとの活動を楽しんでいきたいと思っています。

最後に・・・・・・AVAは最高のクソゲーです!!!!
[ 2014/05/14 23:02 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(1)

数年越しの自己紹介

YuRi*です...(半ギレ)

もうすぐ結成5年目になるそうですが未だ全員メンバー紹介書いてないらしいから書いときます

最近は提督業を中心でやってます。文月ちゃんの可愛さが体に広がって...OCです....
クラメンの、か○○○君が彼氏です♥(oc)

avaは誘われたらやるくらいでち。



艦これクランのテポドンをこれからもよろしくでち。


[ 2014/05/10 01:43 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

TS3導入ついて

投稿者 Td_Trude

今回はvcをmumbleからTS3に移動したのでそのことについて説明します。

まずTS3を導入します。

ダウンロードページ

日本語化とかは個人にお任せします。自分は面倒だったのでやってません。

個人的に、日本語化しなくても問題ないと思います。

①TS3を起動して音声設定をすませます。

②connections → connect

③Server Address : nanami-net.com

④Nickname : 好きな名前をいれる

⑤Server Password : 773server

これで接続できると思います。もう一度聞かれたら再入力してみてください。

そして我々テポドンの部屋は TDfarm という部屋名なので、そこにクラメンからパスワードをきいて入ってください。

Bookmarks → Add to Bookmarksで登録していると次回からのログインが楽になると思います。

あと、毎回INするたびに部屋のパスワードを聞かれると思いますがご了承下さいまし。

わからないことがあればクラメンに質問をどうぞ。
[ 2014/03/19 21:32 ] TS3設定 | TB(0) | CM(0)



